将士流の将棋で高段者を目指すブログ

私の将棋の実戦譜の解説やキャップ投げの上達法、本のレビュー等をやっていきます。

はじめましてRoi将士です。

このたび、ブログを開設しました。

私は、Youtubeで将棋実況やキャップ投げなどの動画をあげています。

https://www.youtube.com/channel/UCa4Bpa8cllNWxAKgP35CK3A

また、将棋やキャップ投げの電子書籍、LINEスタンプも販売しています。

電子書籍には、将棋が2冊、キャップ投げが1冊出版されている。
将棋:
・アマだから書ける初段に必要な大局観、考え方、テクニック
・従来の定跡本を覆す詳細さ 早繰り銀対策
キャップ投げ:
・キャップ投げ初(・・?将士のキャップ投げ方徹底解説
LINEスタンプにおいては
将士のLINEスタンプ#5 ポケGO用
将士のLINEスタンプ#4 敬語編
将士のLINEスタンプ#3 部活編
将士のLINEスタンプ#2 将棋篇
将士のLINEスタンプ#1
がある。

 

様々なことに挑戦していこうと思っているので、応援していただけると嬉しいです。

これからは、私の棋譜を載せて解説していこうかなと考えています。


にほんブログ村